ブログ

BLOG
  • 2021.02.26
    ブログ

    佐藤さん、結婚おめでとう!

昨年11月29日に結婚式をあげた佐藤瑞栞さんのオープニング・プロフィール・エンディング動画を、
本日昼休みに本社セミナールームで視聴しました。
折角なので、コロナ禍のため会社判断で出席が叶わなかったメンバーに声を掛け一緒に視聴しました。
昨年11月29日に佐藤さんの綺麗な晴れ姿を見ること、佐藤さんを大事に育てられたご両親にご挨拶すること、
そして素敵な旦那様にお会いすることをすごく楽しみにしていたのですが、新型コロナウィルス感染者が急増し
感染リスクが非常に高まったため出席することが叶わなくなりました。

苦渋の決断をしたのですが、すごく申し訳ない気持ちを引きずっていました。
挙式・披露宴の様子、新郎新婦の心からの笑顔を確認することができ、気持ちがす~っとしました。

ご結婚おめでとうございます!

 

笑顔の素敵なお二人です!

 

佐藤さんの同期も駆けつけてくれました!

消防のお仕事をされているご主人!

佐藤さんは2013年4月にダイワコーポレーションに入社しましたので、もうすぐ9年目に入ります。
入社後は管理部財経課に配属されました。財経課では経理業務を真剣に頑張ってくれました。
癖の強い上司に流されることもなく、弱音を吐くこともなくしっかり業務をこなしてくれました。
流石、佐藤さんと思っていました。とは言え、当時心配でよく声をかけたことを今でも覚えています。

その後採用担当になり大学生の新卒、高校生の新卒採用を頑張ってくれました。佐藤さんに憧れて
当社に入社した社員が沢山います。
間違いなく佐藤さんのルックスと優しさは当社採用チームの強い武器でした。

現在は業務品質管理・向上を推進するQMS推進室の主任として、東京、神奈川の沢山の倉庫を飛び回っています。
また、併せて私の秘書業務もお願いしています。いつもしっかりサポートしてくれており感謝しています。
真っ直ぐな嘘をつかない(つけない)佐藤さんのことをすごく信用・信頼しています。
これからも宜しくお願いします。

素敵なご主人といつまでもお幸せに!

集まったメンバーで1枚!

佐藤さん、これからも宜しくお願いします!