ブログ

BLOG
  • 2021.03.31
    ブログ

    クーニンズさんと対戦!

我らがダイワコーポレーション野球部は、先週土曜日1830から横浜スタジアムにおいて、
昨年大敗したクーニンズさんと対戦しました。この試合は当社が今年10月に創業70周年を迎える
ので「70周年記念試合」として豪華な横浜スタジアムをお借りしました。球団の小嶋さん、色々
お気遣いいただきありがとうございました。

試合が決まってから堂上監督、選手たちには「絶対に勝つんだよ」「負けないでよ」と再三言ってきました。
ものすごいプレッシャーを意図的にかけていました。

結果は9回を戦い、2対2のドローでした。投手陣は本格派右腕+抜群の制球力を持つ左腕の豪華な投手リレー
(堂上君→北松君→川井君→井上君)で強豪クーニンズさんを2点に抑えてくれました。打撃陣では川坂君の
タイムリーヒットが印象的です。川坂君、ナイスバッティングでした。
選手たちは皆真剣に精一杯のプレーをしていましたので、この結果には大満足です。
選手の皆さん、ナイスゲームでした。興奮させてくれてありがとう!

試合前

 

堂上君→北松君→川井君→井上君の豪華投手陣!

前キャプテンの川坂君、現キャプテンの伊丹君!

入社1年目の砂川君、4月より入社の岸上君!

大須賀君も出場しました!

私たちもベンチから精一杯声援を送りました!

 

試合後クーニンズ代表のクーニンさんとは「今後定期的に試合をできたらいいですね」と話を
しましたので、年内に必ず再戦し、熾烈な戦いをして欲しいと願っています。

皆で集合写真!

 

これからの野球部の活躍がすごく楽しみです!