ブログ

BLOG
  • 2021.07.05
    ブログ

    7代目ありがとう!

先日和く和くプロジェクト7代目リーダー世代5名から最終報告を受けました。

入社4年目リーダー小林君が先頭を切り堂々と挨拶した後、3チーム(勉強会、採用、広報)の代表がそれぞれ報告しました。そして最後のまとめは、またまたリーダーの小林君です。
リーダー、そして各チームともに報告内容が非常に素晴らしい上、熱い想いを感じる最高の報告会になりました。
コロナ対策で密を防ぐために報告会参加できなかった21名の大半は、オンラインで報告会に参加しました。

キックオフ時に決めた7代目のテーマは「ダイワ社員であることに誇りを持つ」です。
また、7代目は和く和く史上初めてCSR,SDGsを活動に取り入れてくれました。
時代を敏感に感じとる受信力あるからこそ実現できたことです。素晴らしいです。

リーダー小林君、お疲れ様でした!

他メンバーはオンラインで報告会に参加しました。

最終報告非常に素晴らしかったです!

みんな本当にありがとう!


7代目はコロナ禍の中感染予防対策を実施しながら、計10回の会社説明会を開催し、211人の学生さんを動員しました。
1次選考、2次選考、倉庫見学会を経て、最終的には9名の内定者=人財候補を確保するに至りました。大成功です!
みんな本当にありがとう!皆が本気で和く和くの活動を行ってくれた賜物です。

※この春に結婚準備のため退社し、最終報告会に出席が叶わなかった高橋さん、通常業務、和く和く業務共に常に泣き言を言わず、みんなを盛り上げ全力投球してくれて本当に感謝しています。
幸せな家庭を築いて下さい。そして、たまにはダイワへ遊びに来て下さい。

8代目も大いに期待しています。ハードルはどんどん上がっちゃうけど、8代目のみんななら大丈夫、頑張って下さい!