ブログ

BLOG
  • 2021.12.06
    ブログ

    加藤立樹君結婚おめでとう!

平和島営業所係長の加藤立樹君が昨日品川のホテルで結婚式を挙げました。

ダイワコーポレーションからは私を含め10名が招待されました。

加藤君は2012年4月にダイワコーポレーションに入社、最初の配属先は平和島営業所、2年後には東京城南営業所に異動し、短期間で頭角を現し今から3年前には係長に昇格。その後すぐに営業所のN0.2であるサブリーダーになりました。

加藤君は若い従業員たちをまとめ、引っ張る能力が非常に高いです。勿論お客様からの評価も非常に高いです。今年10月に異動した平和島営業所では最大顧客の担当責任者になるべく日々頑張ってくれています。

昨日の主賓スピーチでもお話したのですが、加藤君は感謝心溢れる好青年です。夏冬のボーナス支給日には私に感謝を伝えるため、朝7時に本社に来てくれます。加藤君のような社員は経営をする上ですごく励みになりますので、感謝しています。

また、披露宴ではご両親様と色々お話させていただいたのですが、終始優しさと心の大きさをビンビン感じ心地良かったです。正にこのご両親にして加藤君あり、です。妹さんも最高に優しくチャーミングな方でした。加藤家最高!!

新婦の有紀子さんは女優さんのような整った顔立ちとすらっとした長身がすごく魅力的な女性です。昔からお互いの存在は知っていたそうですが、共通の友人にご紹介され意気投合したのは3年前、その後順調に愛を育み昨日の佳き日を迎えたのです。

二人には絶対に幸せになって欲しいです。

本当に、本当におめでとうございます!