ブログ

BLOG
  • 2021.12.20
    ブログ

    ベイサイドカップ2021 決勝戦!

本年4月から当社が主催して神奈川・東京を中心に66チームの少年野球チームが参加する野球トーナメントをスタートし、その頂点を決める決勝戦を12月18日(土)横浜スタジアムで開催しました。
アナウンスはプロ野球でも活躍する方にお願いし、ボールボーイや警備、誘導などは当社野球部のみんなが対応してくれました。「みんな寒い中本当にありがとう!」

少年野球ではその名の知れた強豪同士の戦いとなりましたが、町田玉川少年野球クラブが元宮ファイターズに圧勝し、見事優勝しました。
バックネット裏で観戦したのですが、そのレベルの高さ、気迫溢れるプレーに感動すら覚えました。選手の中から甲子園やプロ野球で活躍する選手も出るかも、と考えるとワクワクしました。

優勝 町田玉川少年野球クラブ

準優勝 元宮ファイターズ

 

優勝おめでとう!

元宮ファイターズも頑張っていました!

トロフィーや森永製菓様のお菓子を贈呈しました

ベンチメンバーにメダルもプレゼントしました!

新型コロナ禍の中、少しでも若い皆さんに笑顔、やる気になってもらえたらと思い、主催することを決めたのですが、主催して本当に良かったです。来年も継続して主催することを決めました。
少年野球トーナメントの主催は大きく見ればCSR(企業の社会的責任)の一環でありますので、社員教育にもなっていると思います。
今回、長年大変お世話になっている森永製菓様からお菓子セットを特別料金でご提供いただきました。当社の取り組みに協賛、ご支援いただき本当にありがとうございます。
お菓子セットを受け取ったときの子供たちの満面の笑みは一生忘れないです。

表彰式が終了した後は、当社野球部の紅白戦を行いました。みんなのプレーを見て改めて
彼らのことを誇りに思いました。来年も大活躍を期待しています!

野球部のみんな、1日お疲れさまでした!