ブログ

BLOG
  • 2022.04.04
    ブログ

    昇格者辞令授与式、入社式を開催!

先週金曜日から2022年度がスタートしました。弊社にとっては中期経営計画~survive2023~2年目の年となります。
計画達成に向け、絶対に年度目標を達成しなくてはいけない勝負の年です。

私は年間行事の中で、昇格者辞令授与式と入社式が一番嬉しいです。ちなみに一番熱くなるのは予算必達宣誓式です。

今年の昇格者は主任から次長まで計21名。嬉しい限りです。私からは、まずは「自信」を持つこと。そして「自信」を持ちながらも、常に上司、部下を尊重することを実践するようお願いしました。やる気に満ち溢れている社員ばかりでジ~~ンときました。
また、今年は20年以上ぶりに女性管理職=課長が誕生しました。(湯澤さん、本当におめでとう!)非常に感慨深いです。
これから男性同様女性管理職がどんどん増えていくことを期待していますし、そういう会社にしていきます。

今年の昇格者21名です

湯澤さん、おめでとう!


今年は9名の新入社員が新たな仲間となりました。熱烈大歓迎します。
1日も早く会社に溶け込み、仕事の「やりがい」を見つけ、会社に貢献できる人財になって下さい!

岩井 文飛さん

上野 孝太郎さん

佐藤 駿平さん

伏見 和真さん

松下 正明さん

黒澤 乃々香さん

田中 佑季さん

根橋 菖さん

武藤 捺美さん

新入社員の皆さん、おめでとうございます!

 

入社式の後は私が1時間程度、「仕事の成果とは?」、「4つのジンザイ」、「時間の使い方」について話をしました。
みんな全神経を集中して聞いてくれているのがよくわかり嬉しかったです。すごく期待ができる新入社員たちです。