ブログ

BLOG
  • 2022.07.07
    ブログ

    倉青協歴代会長の会!

2013年6月~2015年6月まで私は倉庫業青年経営者協議会 第20代会長を務めました。
昨日は3年ぶりに歴代会長の会が芝公園のホテルで開催されました。

まずは来年50周年を迎える倉青協の記念誌に掲載する座談会が開催されました。
20代会長の私から、21代太宰さん、22代池田さん、23代野口さん、そして現会長の富永さんの5名です。
プロの方に進行していただき、会長時代に注力したこと、自社の自慢できる取り組み、社員、どんなことに達成感を得られるのか、等をテーマに各自意見を発表しました。
お互いに良く知る間柄ですが、改めて知ることも多く非常に有意義な時間となりました。

続いて大きな会場に場所を移し、歴代会長意見交換会です。
久しぶりにお目にかかる大先輩の皆様は変わらずお元気で、オーラがすごく、心地よい緊張感を楽しみました。
先輩会長の大竹さん、真鍋さん、樋口さん、社本さん、浅野さん、醍醐さん、コロナ禍の中ご臨席を賜り本当にありがとうございます。
これからもご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

意見交換会後懇親会会場に移動し、懇親会を開催しました。昔話や今後の話に花が咲いたのは言うまでもありません。
帰路タクシーの中で改めて「今の自分、今のダイワコーポレーションがあるのは倉青協のおかげだ」と強く想いました。感謝しても感謝しきれない倉青協が今後益々発展していくことを切に願っています。