ブログ

BLOG
  • 2012.05.29
    other

    祝!

先週の土曜日当社A君の結婚披露宴に出席してきました。2テーブルを当社社員が占領し、当社内飲み会のように楽しいひとときを過ごすことができました。

新婦からご両親への御礼・感謝の言葉の際には、思わず涙腺が緩んでしまいました。(隣にいたY所長、M顧問、S主任の目にも涙を見ました)綺麗な奥さんと笑顔いっぱいの幸せな家庭を築いていって欲しいと思います。

*A君情報
入社4年目の体育会系男子です。忍耐力・根気があり心優しい男です。今もバレーボールを続けているスポーツマンです。入社1年前の2008年2月の会社説明会から知っているので5年以上の付き合いになります。
(できれば披露宴の中で、ご列席の皆さんの要望に応え新婦に何度もkissして欲しかったな~~~)

□禁煙関連情報

昨日禁煙外来に行ってきました。息に占める一酸化炭素の率が2週間前の17%から3%へ激減しました。先生からも驚かれました。
3%は非喫煙者と同じくらいの数値だそうです。褒められると嬉しいもので、改めて禁煙成功を誓いました!

また、昨晩はお客様のI部長と会食。その後倉庫業青年経営者協議会執行部の懇親会に合流し、AM1時30分頃の地震発生時に帰宅しました。I部長、色々お話ができて嬉しかったです。僭越ながら同じ「想い」をお持ちだと感じました。これからも末永いお付き合いを宜しくお願いします。
昨晩の後半戦でご一緒いただいたDさん、Sさん、Nさん、Kさん、Mさんにはいつも仲良くしていただき感謝してます。
こんな曽根ですが、これからも公私共に宜しくお願いします。