ブログ

BLOG
  • 2012.05.31
    other

    パワーをもらいました!

昨日「顔の見える就職と採用」を支援する株式会社パフの釘崎社長が、仙台から熱い経営者をご紹介いただくためご来社されました。

詳しくは、パフ釘崎社長のブログをご覧下さい。↓↓
http://puff.weblogs.jp/kugi/2012/05/shida_sone.html
パフの釘崎社長とは15年の付き合いで、当社の新卒採用をお願いしています。当社正社員の3割強を占める社員とのご縁を作ってくださった恩人でもあります。釘崎社長は、愛のある熱い想いを持った経営者であり、いつも刺激をもらっています。
その釘崎社長から長きに亘りお噂を聞いていたのがサイデック株式会社志田社長です。お会いして数分で、熱い想い、日本に対する大きな愛を感じるとともに共感・共鳴しました。
*志田社長、お土産(萩の月)をありがとうございました。女性陣大喜びです!

営業部高坂です

弁当を食べながら2時間弱色々なお話をしましたが、まだまだ時間が足りない感じでした。主題は6月13日(水)12時10分~13時に秋葉原UDXで開催されるトークセッションの内容についてでした。我々3名が「人事部長にはなかなか言えない社長のホンネ」を語るのです。
 詳しくは↓↓
http://www.hrpro.co.jp/hr_seminar_entry_list.php?smcd=1

信頼する釘崎社長が15年に亘りお付き合いし信頼している志田社長とは、今後公私共に仲良くさせていただけそうです。信頼をベースに友達の輪はどんどん広がりそうです。
釘崎社長、素敵な「ご縁」をありがとうございます!