ブログ

BLOG
  • 2012.07.20
    other

    熱い!!

昨日は永きに亘り公私ともに仲良くしていただいてる株式会社パフ(http://www.puff.co.jp/)の釘崎社長(愛をこめて以下釘さん)+3名の美女軍団と弊社3名の美女軍団+小生の計8名で会社対抗ボウリングをやってきました。
場所は名門東京ポートボウル、2ゲームの合計点数で勝敗を決めるというもの。
結果は・・・・ダイワコーポレーションの美女軍団の活躍により、39ピン差でチーム戦に勝利しました。 嬉しい!! 皆本当にありがとう!!
そして釘さんとの個人戦は・・・・5ピン差で惜敗でした。残念!! 無念!!
※個人的には大不満でした。一番右端の34番レーンで投げたのですが、右から大きくカーブをかけようとするも、失敗が多く2ゲームで5~6回ガーターを出しました。(猛省)終了間際になってやっと本調子に。ダブルが出たのですが時既に遅し!
次回はこっそり隠れて1ゲーム投げてから参戦しようと心に決めました。

釘さんは毎朝4時30分に起床し、ランニングをしているそうです。そして、なんと、11月にはフルマラソン(河口湖)にチャレンジするそうです。すごい!(昨日レーン上で釘さんがスリムになったな~と、思っていました)
ただ、仕事も超ハードなのですから、ご家族、社員、ステークホルダーの皆様のためにも決して無理はしないで下さいね。
次回のボウリング決戦を楽しみにしています。幹事の清水さん、保坂さん企画して下さいね。
参加してくれたパフの木村さん、大野さん、清水さん本当にお疲れ様でした。
そして楽しいひとときをありがとうございました!(礼)