ブログ

BLOG
  • 2012.10.04
    ダイワコーポレーション

    祝!新しい仲間が加わりました!

10月1日から新しい仲間2名が当社に入社しました。
原さん(51歳)と大須賀君(32歳)です。これからダイワコーポレーションを一緒に強く大きくしていきましょう!

昨日は早速歓迎会を開催しました。急に企画したのですが、本社の31名が参加し大いに盛り上がりました。
また、歓迎会の最中には、昨日誕生日だった保坂さんのサプライズ誕生会を実施しました。いきなりロウソクに火をつけたケーキをもって私が登場、その後花束を贈り、最後に皆でハッピーバースデーソングを熱唱。
保坂さんの目からは感激の涙がきらり-----温かい空気に包まれました。

これで終わりと思ったら、次に西間木君が話をしだしました。会長や私に対する感謝の言葉が聞こえたと思ったら、な、な、なんと私が昨年10月1日に社長に就任してから1周年なのでそのお祝いをしてくれたのです。
たくさんのクラッカーがパン、パン、パンと鳴り華やかなムードになり、その後すぐに「おめでとうございます」の言葉をたくさんかけてもらい、お祝いの品=シャンパンをプレゼントしてもらいました。感激です。涙がこぼれそうでした。
皆さんの「愛」、「優しさ」に感謝するとともに、もっともっと仕事を頑張っていこうと強く思いました。