ブログ

BLOG
  • 2012.10.23
    other

    倉庫業青年経営者協議会は最高!

こんにちは!

10月もあっという間に20日を過ぎ霜月が近づいてきましたね。早くも忘年会のお誘いをいただくようになりました。何だか焦りますね。

私は先週後半、札幌で開催された倉庫業青年経営者協議会http://www.souseikyo.com/の全体会に参加してきました。当協議会は良く学び良く遊ぶがテーマなのですが、今回も実践してきました。会員は北海道から九州まで125名おり、全員が経営者若しくは後継者です。私は醍醐会長のもと副会長を拝命しており、もっともっと協会のお役に立たなくてはいけない立場なのですが、まだまだです。もっと貢献しないと!

勉強のあとはゴルフということで、週末には新千歳空港から至近のシャムロックCCで開催されたゴルフコンペに参加してきました。ダブルぺリア方式で競ったのですが、結果は16名の中で準優勝でした。スコアは42、46の88、HDCPが15もついたので準優勝することができました。上がり2ホールではシャンクが連発しブルーな気持ちになってしまいました。
優勝はドラコンキングの鳥居恒夫さんhttp://gokutobi.com/player/torii.htmlでした。(グロス85。今年のベストだそうです)鳥居さんはドラコン選手権に出ている日本を代表するドラコン選手です。400Y超えの記録も持っています。初めて一緒にラウンドしましたが、やはり違います!320Yであれば3W(スプーン)でほぼ1オンです。350Yを超えるドライバーショットもありました。また、150YぐらいのショートSWで打っていました。グリーン手前のバンカーには捕まりましたが、ほぼ距離は届いていました。本当にいいものを見物させてもらいました。
鳥居さん、ありがとうございます!!

それでは今週も頑張ってまいりましょう!