おめでとう、アゲイン!

2014.11.30

前回のブログで取り上げた保坂さんの結婚式の8日後になんとダイワコーポレーション正社員同士の結婚式が名門八芳園で開催され出席してきました。庭の紅葉がとても綺麗でした。

輝くような2人!!

輝くような2人!!

社員同士の結婚式は5年半前の浅見君・高橋さん以来です。式の前にいっぱい飲み、披露宴終了後には2次会、3次会と会社のみんなと大いに盛り上がったことを鮮明に覚えています。当日は神前式にも出席させてもらいましたが、緊張感の中で神事が行われすごく心地良かったです。
披露宴では僭越ながら主賓として最初にご挨拶させていただきました。二人の顔を見ると想いが込み上げてきて色々とお話しました。

社員同士、とても喜ばしいですね!

社員同士、とても喜ばしいですね!

賑やかにお祝いさせて頂きました!

賑やかにお祝いさせて頂きました!

末永くお幸せに!

末永くお幸せに!

祝福の笑顔が素敵ですね!

祝福の笑顔が素敵ですね!

新郎の増田君はH18年4月1日入社です。会社説明会~面接で会ったのはその1年以上前ですから、10年近い付き合いになります。最終面接のときの気合の入った強く鋭い目を気に入り採用させてもらいました。現在平和島営業所で非常に大切な得意先様の担当として活躍しています。
新婦の飯田さんはH20年4月1日入社です。8年近い付き合いになります。最終面接では学生時代バイトしていた○ニクロでの業務について沢山質問したことを今でも覚えています。問題意識の高い女性で、現在は川崎第二営業所で頑張ってくれています。
披露宴の最中、当社が二人のキューピットになれたことの喜びを感じすごく幸せでした。結果として「縁」を作れて大満足です。これからもどんどんダイワコーポレーションカップル、夫婦が誕生することを期待しています。
二人がこれから明るく、笑顔が絶えない素晴らしい家庭を築いていくことを祈念しています。末永くお幸せに!!

ダイワ大集合!

ダイワ大集合!

ブログ一覧にもどる

ダイワコーポレーションのことをもっと知る