ありがとう!お幸せに!

2015.01.29

一昨日平和島営業所で3年10ヶ月頑張ってくれたKさんが寿退社しました。当日は平和島営業所の皆が大森の「博多屋」で送別会を開催しました。私は同日に取引先様との大事な会食があり参加できないと思っていましたが、会食が早く終了したため営業部の大須賀君と「博多屋」へ乱入し、送別会に加わりました。主役のKさん、所長の江原さんを中心に大いに盛り上がっていました。

Kさんは大事な得意先様であるM社様の担当として汗をかいてきました。
最初は苦労の連続で色々悩んだりしたそうですが、M社様のご指導、周りのサポートのおかげで仕事の楽しさ、やりがいを覚えイキイキと仕事をしてくれていました。M社様のご担当者様から信頼いただけるまでに成長しました。しっかりとし、誠心誠意の対応ができる人財でした。ダイワコーポレーションを卒業してしまうのはすごく残念ですが、結婚し幸せになって欲しいと思います。

今までありがとう!必ず幸せになるんだよ!

右から2番目がKさんです。今までありがとう!必ず幸せになるんだよ!

送別会の席で聞いたのですが、入籍予定日は2月15日だそうです。2月15日は私にとっても特別な日なので、すごく「ご縁」を感じました。

  • 私事ですが、2月15日は私がこの世に生を受けた日です。戸籍上は2月11日となっています。亡くなった祖父が縁起の良い日にするよう主張して2月11日にしたそうです。

ブログ一覧にもどる

ダイワコーポレーションのことをもっと知る