できる男!

2012.05.30

先週末に月刊誌「GOETHE」(=ゲーテ 幻冬舎)を購入し、昨晩読みました。
56歳には見えない郷ひろみさんの写真に感激しました。仕事上必要とは言え、少しでも自分の理想に近づけるために、毎日トレーニングを欠かさない郷さんに感動です。
また、中田前横浜市長のビルドUPされた肉体にも驚きました。何度かお目にかかったことがあるのですが、あそこまで素晴らしい肉体をお持ちとは知りませんでした。
横浜市長に就任した際、秘書への最初のお願いは「最低週1回1時間はジムへ行く時間をとって欲しい」だったそうです。シビレますね。仕事ができる男は自己管理も怠らないのですね。 
そう言えば出版元である幻冬舎の創業者である見城代表も鍛え抜かれたものすごい身体をしているそうですよ。ダンディですね。 ビジネスと家庭と自己管理の連立がこれからのできる男の必要条件なのでしょう。
見習いたいものです!

ブログ一覧にもどる

ダイワコーポレーションのことをもっと知る