イケてる60代

2012.06.19

今日早朝6時10分頃、通勤途中に中原街道 洗足池前で信号待ちをしていると、ゴルフのキャディバックを立て、その横で腰に手を置き腰を回している60代の男性を目にしました。どう見ても迎えの車待ちです。

確か今日は8年振りに6月に台風が上陸するという日ですよね。東京(関東)でも昼からは大雨と強風が強まる予報だったはず。

にもかかわらず、その男性は素敵な笑みを浮かべていたのです。プレーをするのが楽しみ過ぎて思わず笑みが出てしまうのでしょうね。いいですよね~~。
大好きなゴルフができれば天候なんか関係ないわけです。何か格好良くないですか?

自分も趣味のゴルフをするときは、天候を気にすることなく、感謝の気持ちを持って臨みたいと思います。

今年はラウンドする機会が少ないです。接待ゴルフが雨で順延になることが多いのです。現在まで5回です。もっと沢山ラウンドして上手くならないと!!

ブログ一覧にもどる

ダイワコーポレーションのことをもっと知る