ゴルフコンペ結果!

2012.07.31

先週土曜日に千葉新日本ゴルフ倶楽部において第33回社内親睦ゴルフコンペが開催されました。前半は曇り空の時間帯が多く何とかなったのですが、後半は灼熱の太陽に溶けそうになりながらのラウンドとなりました。無風なのもつらかった。
結果はOUT39、IN44のトータル83でした。ダブルぺリア方式で集計をした結果、運悪くハンデが6.0しかつかず、NET77(83-6)で11位でした。今回参加メンバーは18名ですから真ん中より下位ということになります。

優勝はグロス82、NET72の平野さん、準優勝は神田さん(グロス85、すごい!)でした。おめでとうございます!! 平野さん、さすがです!

悔しいのはベストグロスを1打差で逃したことです。後半暑さで集中力が切れ、アプローチミスを連発したことが敗因です。もっと集中力をつけ、これからのゴルフに臨みたいと思います。
次回は12月かな?それまでに上達しないと!

ブログ一覧にもどる

ダイワコーポレーションのことをもっと知る