ダイワの歴史を大いに語る!

2019.12.25

昨日8時~12時30分まで4時間半に亘り、和く和く6代目メンバーに対しダイワコーポレーション68年の歴史を熱い想いを込めて語りました。
そもそもこのような機会を設けたきっかけは、6代目メンバーからのリクエストです。来年2月3月に予定されている計7回に及ぶ会社説明会で、ダイワの現在・過去・未来を自信を持って学生さんにお伝えしたいという彼らの熱い想いによるものでした。

みんなの真剣な想い、うれしかったです!

みんなの真剣な想い、うれしかったです!

一生懸命話を聞く皆の顔が印象的でした!

一生懸命話を聞く皆の顔が印象的でした!

皆の想いがすごく嬉しいです。3年目は 高橋リーダーを筆頭に、佐土原くん、加藤さん、本田さん、渡嘉敷くん、2年目は神戸さん、高橋(怜)さん、遠山さん、知念さん、鈴木さん、村岡さん、1年目は山﨑くん、杉目さん、 﨑本くん、北松くん、花本さん、海老根くん、プラス人事総務課メンバーが4時間半真剣に私の話を聞いてくれました。

会社のことを深く知ろうとする姿に感動しました!

会社のことを深く知ろうとする姿に感動しました!

来年の採用活動、すごく期待しています!

来年の採用活動、すごく期待しています!

68年の歩み、客観的な事実と、私が入社してからの26年についてはその時の私の想い、判断した理由をきちんと皆に伝えることができたので、大満足(=自己満足)。来年の採用活動も皆で力、想い、考えを合わせ、大成功させようね!

☆ 本日はクリスマスです!いつもブログを読んでくださっている皆様へプレゼントの意味を込めて本日15時前後に当社のホームページを全面リニューアルします。是非ともご覧ください。

ブログ一覧にもどる

ダイワコーポレーションのことをもっと知る