ブログ トップ5を発表します!

2015.09.10

2012年の5月8日にブログを始めました。ブログにUPした件数は173件になります。173件のブログの訪問者数ランキングが出ましたのでのぞいてみて下さい。

訪問者数ランキング
1位 http://k-sone-blog.daiwacorporation.co.jp/archives/921
「1分間スピーチに感動!」 → 営業部の石田さんは現在も感謝の心を持って日々頑張ってくれています。

2位 http://k-sone-blog.daiwacorporation.co.jp/archives/2295
「納得、右目からの涙!」 → 最近も涙腺が弱く、感動するとすぐに涙が出てきます。6月に営業部飯田君の結婚披露宴に出席した際も号泣しちゃいました。

3位 http://k-sone-blog.daiwacorporation.co.jp/archives/1216
「朝礼は無駄?」 → 朝から気合の入っていない社員もいるので是正していきたいと思います。

4位 http://k-sone-blog.daiwacorporation.co.jp/archives/1537
「頑張れ、大須賀君!」 → 一大プロジェクトのサブリーダーとして大活躍しています。できる男です。

5位 http://k-sone-blog.daiwacorporation.co.jp/archives/1156
「ドラミングの本当の意味を知った!」 → ゴリラのボスが、無駄な争いを避けるために相手に対し自分の胸をたたいて、平和なうちにお互い離れようという提案をしているのだそうです。

これからも定期的にブログを更新していきますので、是非ともご覧下さい。

ブログ一覧にもどる

ダイワコーポレーションのことをもっと知る