マズい!!

2012.07.03

5月14日に禁煙外来に行き禁煙補助薬「チャンピックス」を入手。その助けを借り5月20日から禁煙をスタートし、早いもので1ヶ月半が経とうとしています。
禁煙を実施してからの変化は大きく3つあります。
1.食事が美味しい!
→接待の席等でご飯ものにほとんど手をつけなかった私が白米だろうが、うどんだろうが完食しています。
また、深夜の立ち食いそばも大好物になりました。
2.お酒が美味しい!
→お酒が一段と美味しいです。困りました(笑)。
3.朝起きた時にだるくない。
→また、せきをすることが減りました。
今朝朝食後、思い切って体脂肪計にのりました。

結果は
□体重    77KG → 78.4KG
□体脂肪 いつも16~17% → 18.3%

マズいです!
今日から少しずつ食生活を見直すと同時に、歩くことを増やそうと思います。

頑張ります!!

ブログ一覧にもどる

ダイワコーポレーションのことをもっと知る