リアルワイルド!!

2012.08.21

昨日は来年4月1日入社予定のN体育大学アメフト部主将の山田君と後輩である3年生のI君、Y君の3名と管理部堂上君、曽根の5名で焼肉を食べてきました。
貴重なオフの夜にダイワコーポレーションのオジサン2名と付き合ってくれてありがとう!
目的は内定者である山田君にバリバリの(古い表現かな?)体育会の後輩を連れてきてもらい、若い皆さんが何を想い、考えているか知ることでした。
とにかく皆食べっぷりが良く気持ちいい!! ワイルド!!

↓こんな大盛りライスも余裕の山田君とI君。(その豪快な食欲に圧倒された僕の腕も一緒に)

向かって左が内定者の山田君、右が後輩のI君です。

若き3人は皆素晴らしい肉体と、素晴らしい人格の持ち主で、何だかすごく癒され、元気をもらうことができました。すごく楽しいひとときでした。
9月からのリーグ戦での3人の大活躍、チームの躍進を祈ってます!!

ブログ一覧にもどる

ダイワコーポレーションのことをもっと知る