下半期スタート!

2017.10.02

今日から弊社の下半期がスタートしました。
早朝からスケジュールがびっしりつまっていて快感です。
夕方からは大学生の内定者6名の内定式が開催されます。
この出会い・ご縁に感謝しつつ式を楽しみたいと思っています。

先日TVでマザーテレサのことを取り上げていました。
彼女のある名言が心に響いたのでネットで調べてみました。

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

説得力のある素敵な言葉です。
私自身、思考、言葉、行動、習慣、性格に気をつけ、下半期も全力で前進していきたいと思います!

ブログ一覧にもどる

ダイワコーポレーションのことをもっと知る