些細なことだけど!

2015.08.19

お盆ウィークが明け徐々に電車が混み出してきましたね。
今日は快晴ですが、天気がはっきりしない日が多いですね。

お盆に帰省した本社メンバーからお土産のお菓子を沢山いただいています。都度所定の場所(本社ビル5階中心部あたり)にお菓子が置かれるのですが、あっという間に本社のピラニア軍団に食べられてしまいます。
先ほどお菓子エリアを見た際に、とてもあったかい気持ちになった付箋がお菓子に貼られていたので取り上げたいと思います。

DSC05431

あったかい気持ちになれる
付箋です!

DSC_0001-e1439967021618

大阪名物くいだおれ太郎も
手書きです!

どうですか?
気が利いていると思いませんか?些細なことかもしれませんが、私はこういう優しさが大好きです。人を和ませることは素晴らしいことです。
ありがとう、経営本部の栗林さん! お菓子もすごく美味しかったです。

各地のお菓子、集まりました!

各地のお菓子、集まりました!

ブログ一覧にもどる

ダイワコーポレーションのことをもっと知る