伊藤さんありがとう!

2017.07.05

昨日入社3年目の伊藤由佳さんの歓送会を大森で開催しました。

新人研修後経営本部に配属され、QMS推進担当として当社の業務サービス品質向上のために全力で尽くしてくれました。新人の頃から非常に強い責任感・問題意識を持ち、お酒も強い伊藤さんはすぐに先輩社員の信頼を勝ち取りました。

偶然にも私の誕生日である2月11日に宮古島で挙式を行いました。2月には退職し離れて暮らす旦那さんのもとへ飛んでいきたかったのだと思いますが、私、会社の要望を聞き入れてくれ今月中旬まで働いてくれました。最後の最後まで後任の大野さん、黒坂さんに一生懸命引き継ぎしてくれてありがとう。本当に感謝しています!!

伊藤さんの退職後は正直すごく寂しくなるけど、旦那さんと仲良く最高に幸せな明るい家庭を築いてくださいね。

伊藤さんのご多幸を祈っています!本当にありがとう!

左 今岡さん 右 伊藤さん 2人とも良い笑顔ですね!

左 今岡さん 右 伊藤さん
2人とも良い笑顔ですね!

ブログ一覧にもどる

ダイワコーポレーションのことをもっと知る