会社説明会スタート!

2020.02.07

2021年4月入社大卒向け会社説明会が昨日からスタートしました。
今回は昨日を含め計6回、前半は本社4階セミナールーム、後半は本社ビル2階のイタリア料理店「HAGARE」さんにて開催します。

いつもの来客フロアも説明会仕様に!

熱心に聞いてくださる学生さんの姿に感謝!

ワイワイ話し合いながらワークを通して物流を学んでもらいました

レゴを使ったワークショップ。皆さん真剣です!

私の出番は「HAGARE」さんを貸し切って行われた座談会とフリートークタイムです。26名の参加者を4チームに分け、私をはじめ先輩社員が15分ずつ全て回りました。

仕事やブログ、ベイスターズ、休日の過ごし方等色々な質問にお答えしました。学生さんの真剣な眼差しがすごく良かったです。毎年心地よい刺激を学生さんから受けています。感謝です。

HAGAREでフランクな交流ができました!

弊社社員とも様々な話をしてもらえてうれしかったです!

皆さんからとても良い刺激を受けた素晴らしい時間でした!

和く和くのみんな、自分らしく頑張れ!期待しているよ!

次回以降の開催日時は

2020年2月28日 (金) 13時~17時
2020年3月3日  (火) 13時~17時
2020年3月16日 (月) 13時~17時
2020年3月24日 (火) 13時~17時
2020年4月8日  (水) 13時~17時

和く和く6代目の皆さん、残り5回悔いの残らぬよう全力投球して下さい!
全力で臨めば会社説明会に失敗はないので、肩の力は抜くようにお願いします。次回以降も楽しみにしています!

ブログ一覧にもどる

ダイワコーポレーションのことをもっと知る