何かすごく嬉しい!

2021.11.24

先日いつもお世話になっている日本交通さんのタクシーに乗った際、感じの良い(腰の低い)運転手さんとほんの2、3分雑談をしました。そうしたら、運転手さんから「お客さんは相当精神を鍛練されてますね」と言われました。
御礼を言おうとすると、続けて「でないとそんなに優しく穏やかにお話できませんよ」とお褒めの言葉をいただきました。すごく嬉しかったです。
その後、色々お話したのですが、私からの「お客さんで一番感じの良かった芸能人は?」の問いに対し、間髪入れずに俳優の大森南朋(ナオ)と返ってきました。
大森さんの自宅近くが渋滞していた際、常に優しく先回りして道を教えてくれたそうです。
お金を払っているから偉いと勘違いする方が沢山いますが、大森さんはその真逆。感謝心が強いのでしょうね。元々やくざ映画にも沢山出演されていて好きでしたが、いっそうファンになりました。

 

*大森南朋 俳優 49歳
代表作
・2009年 映画「ハゲタカ」
・2015年 第1シーズン「コウノドリ」
・2017年 第2シーズン「コウノドリ」
・2020年 「私の家政夫ナギサさん」

ブログ一覧にもどる

ダイワコーポレーションのことをもっと知る