倉青協 総会・全体会開催!

2014.06.19

梅雨にもかかわらず眩しい日差しですね。日光好きの私としては気分良好です。
先週13日に倉庫業青年経営者協議会の第42回総会、第134回全体会が芝パークホテルにて開催されました。69名の会員の皆様にご出席いただきました。初めての総会運営でしたが、5つの議案審議も無事すべて可決となり一安心しております。

議案審議中、総会・全体会の様子です。

 

頼もしい副会長の皆さま!

頼もしい副会長の皆さま!

 

総会の様子をご紹介

総会の様子をご紹介

総会に引き続き開催された全体会では国土交通省総合政策局物流産業室統括課長補佐の平山様に「物流政策の現状と課題について」というテーマでご講演していただきました。その後のQ&Aコーナーも大いに盛り上がりました。懇親会にも国土交通省様からは多数ご臨席を賜りました。改めて厚く御礼申し上げます。

今回卒業された素晴らしい先輩方5名です!

 

いよいよ懇親会が始まるというところですね!

いよいよ懇親会が始まるというところですね!

 

場は一気に盛り上がります!!大いに盛り上がった懇親会!

場は一気に盛り上がります!!大いに盛り上がった懇親会!

 
夜は芝パークホテル内で懇親会を行いました。当日ご卒業を迎えた5名の先輩を歓送しました。規則だから仕方がないですが、別れは寂しいですね。
その後は場所を変え2次会を開催しました。皆さん情報交換をしながら親睦を深めることができたと思います。
 
会長の大役も来年6月の総会まで、あと1年弱となりました。協議会のためになることはどんどん執行部の皆さんに相談の上推進していきたいと思っています。倉青協、倉庫業界、物流業界の益々の発展のため頑張ります!
 
昨年6月11日に会長に就任した際に掲げたスローガン
「NO 倉庫! NO LIFE!」~強い絆で明るい未来を拓こう~
を常に意識し、会員同士が、互助・互恵の精神で共栄できるように努めていきたいです。

ブログ一覧にもどる

ダイワコーポレーションのことをもっと知る