入社式、予算必達宣誓式を開催!

2015.04.02

昨日16時からは本社セミナールームにおいて昇格者辞令授与及び入社式、最後に平成27年度予算必達宣誓式を開催しました。
毎年4月1日に開催している全部門長による予算必達宣誓式はものすごく大事にしているイベントです。文字通り自身がリーダーを務める部門の予算を必ず達成することを全役員、部門長、昇格者、新入社員の前で力強く、大きな声で誓うのです。社長である私も全社の予算必達を誓いました。最高の年にするため、率先して精力的に活動していきたいと思います。

平成27年度のはじまりです!

平成27年度のはじまりです!

昇格者辞令交付の様子です!

昇格者辞令交付の様子です!

女性社員の成長も嬉しいですね!

女性社員の成長も嬉しいですね!

入社式では新入社員の皆の緊張感が伝わってきました!期待しているよ!

入社式では新入社員の皆の緊張感が伝わってきました!期待しているよ!

※ダイワコーポレーションの皆さんへ
今年度は「和く和くプロジェクト」の他に3等級を対象としたリーダーシップ研修を実施します。これから会社としても成長、気づきの機会を沢山用意していくので、各自積極的・能動的に参加し自身のレベルアップに努めて下さい。

皆でダイワの「D」を作りました!

皆でダイワの「D」を作りました!

懇親会参加の皆で集合!これからもダイワを盛り上げていきましょう!

懇親会参加の皆で集合!これからもダイワを盛り上げていきましょう!

ブログ一覧にもどる

ダイワコーポレーションのことをもっと知る