入社2年目と近況報告会・懇親会を開催!

2023.07.27

昨日入社2年目の社員9名に夕方から本社に集まってもらい、近況報告を聞いた後、本社ビル2階HAGAREで懇親会を開催しました。
この代は新型コロナ禍のせいで、入社後全員揃ってHAGAREで私と会食をしたことがなかったため、それを気にしていた経営本部岡部君、加藤楓さんの提案により会食することにしました。

驚いたのは、9名の仲の良さ、まとまりの良さです。3つのテーブルに分かれて会食したのですが、どのテーブルも大爆笑の連続です。みんな心から本気で笑っているのです。


左後方から伏見君、田中さん、佐藤君、(曽根)、岩井君
右前方から黒澤さん、松下君、根橋さん、武藤さん、上野君

間違いなく2022年入社の9名は、ダイワコーポレーション史上、団結力・結束力、仲良し度No.1です。
これからも同期の9名が刺激し合い、助け合いながら成長していってくれることを熱願します。
また近況報告会や懇親会を開催したいです。

ブログ一覧にもどる

ダイワコーポレーションのことをもっと知る