内定式を開催!

2017.10.03

昨日本社セミナールームにおいて、2018年4月2日入社予定の6名の大学生の内定式を行いました。
今年の内定式は初の試みとして、和く和くプロジェクト3代目メンバーが企画しました。
リーダーの岡部君、サブリーダーの新井さん、そして矢野君、大野さん、鶴丸さん、森藤さんが内定式~懇親会まですべて参加してくれました。

式次第は以下の通りです。

【第一部】
社長挨拶
内定証明書授与
内定者より一言
役員から一言

熱い想いを内定者に伝えました!

熱い想いを内定者に伝えました!

内定書授与!

内定証明書授与!

緊張しながらもみんな良い顔をしていました

緊張しながらもみんな良い顔をしていました

今年のメンバーも素晴らしい人ばかり!

今年のメンバーも素晴らしい人ばかり!

笑顔がとても印象的でした

笑顔がとても印象的でした

ダイワに新しい風を吹かせてくれることを期待しています!

ダイワに新しい風を吹かせてくれることを期待しています!

残りの学生生活、大いに楽しんでくださいね

残りの学生生活、大いに楽しんでくださいね

この出会いに感謝!

この出会いに感謝!

内定者と集合写真! (上段左から)小林君、安藤君(下段左から)鈴木さん、遠山さん、村岡さん、高橋さん

内定者と集合写真!
(上段左から)小林君、安藤君
(下段左から)鈴木さん、遠山さん、村岡さん、高橋さん

【第二部】
和く和くメンバー自己紹介
ビデオ上映(昨年の65周年記念式典で上映した「スケッチブックリレー」を上映)
ビンゴゲーム
漢字ゲーム
整列ゲーム

ゲームは大盛り上がり!

ゲームは大盛り上がり!

ゲームに勝った小林君!おめでとう!

ゲームに勝った小林君!おめでとう!

続けてこちらも勝者の鈴木さん!おめでとう!

続けてこちらも勝者の鈴木さん!おめでとう!

みんな楽しんでくれて嬉しかったです!

みんな楽しんでくれて嬉しかったです!

懇親会は銀座アスター大森店にて行いました!

銀座アスターに移動して懇親会!

銀座アスターに移動して懇親会!

みんなでカンパーイ!

みんなでカンパーイ!

第一部では緊張していた内定者も、第二部ではリラックスして元気になりました。
懇親会はいつもの「ダイワノリ」で大いに盛り上がりました。
内定者全員が来年4月2日に笑顔で出社してくれることを楽しみにしています!

この内定式で和く和くプロジェクトを卒業する岡部君、新井さん、矢野君、大野さん、鶴丸さん、森藤さん、3年間本当にお疲れ様でした。そして本当にありがとう!(寂しい)
各自リーダーシップを発揮しプロジェクトメンバーを引っ張ってくれたと思います。
この経験を活かしてこれから会社を引っ張っていく存在になって下さい!

ブログ一覧にもどる

ダイワコーポレーションのことをもっと知る