取材&撮影!

2017.09.12

昨日いつも大変お世話になっている株式会社enjin様(https://www.y-enjin.co.jp/company/)において、下記3つを行ってきました。

1.Japantimes記者インタビュー
2.日経電子版『私の道しるべ』の取材及びインタビューカットの撮影
3.採用パンフレット使用写真撮影(スーツではなく私服です。)及びメッセージのインタビュー

それぞれ出来上がりがすごく楽しみです。このブログでも取り上げますので楽しみにしていて下さい。

また、次期採用パンフレットに登場する予定の、当社山口さんと暮沢君の撮影が銀座の街で行われました。二人とも本物のモデルみたいで格好いいです。

インタビュー時や撮影時の写真をお見せします!

Japantimes記者インタビューの様子です。

Japantimes記者インタビューの様子です。

たくさんお話しさせて頂きました。

たくさんお話しさせて頂きました。

どんな内容になるのかお楽しみに!

どんな内容になるのかお楽しみに!

enjinさんのご協力で良いものが出来そうです!

enjinさんのご協力で良いものが出来そうです!

取材の間のひととき。

取材の間のひととき。

良い雰囲気の中、取材が進められました。

良い雰囲気の中、取材が進められました。

私服でも撮影いたしました。

私服でも撮影いたしました。

皆で撮れた写真をチェック!

皆で撮れた写真をチェック!

社員も私服で撮影しました。

社員も私服で撮影しました。

社員のOFFな一面。

社員のOFFな一面。

かっこいいです!

かっこいいです!

実際の紙面でみるのが楽しみですね!

実際の紙面でみるのが楽しみですね!

銀座で撮影をしました。

銀座で撮影をしました。

11月頃に完成予定です!

11月頃に完成予定です!

パンフレットの出来上がりが楽しみです!

パンフレットの出来上がりが楽しみです!

本物のモデルさんみたいですね!

本物のモデルさんみたいですね!

ブログ一覧にもどる

ダイワコーポレーションのことをもっと知る