同窓生集合!

2019.11.22

先日嬉しい会食がありました。2か月程前に株式会社ヤマタネの山崎社長からお声掛けいただき、「倉庫」「物流」企業のトップを務められている同窓生で会食をすることになりました。人数は徐々に増え最終的には8名で会食しました。
初めて食事を共にする方も数名いらっしゃいましたが、30分もしないうちに大いに盛り上がり、その後は常に大きな笑い声が部屋中に響き渡っていました。

心底楽しかったですし、何十年も前の話をするのはボケ防止にも効果的だそうなので、是非とも定期的にこのような会合、会食をお願いしたいと思います!

楽しくてあっという間に時間が過ぎました!

楽しくてあっという間に時間が過ぎました!

(右奥から) 渋澤倉庫 大隅社長、テツソー 江坂社長、第一倉庫 小泉社長、三信倉庫 大竹社長
(左奥から) ヤマタネ 山崎社長、五十嵐冷蔵 五十嵐常務、太成倉庫 鈴木社長、 曽根

ブログ一覧にもどる

ダイワコーポレーションのことをもっと知る