大事にしなくてはいけないこと!

2018.06.14

先日月刊『致知』に掲載されているゲーテの名言に接し、すごくビンビン響いてきたので下記します。

” 財貨を失うことは小さく失うこと。名誉を失うことは多く失うこと。
勇気を失うことはすべてを失うことである。 “

これからの人生、肝に銘じたいと思います。

先週末倉庫業青年経営者協議会の第46回総会、第146回全体会が開催されました。
ライターの手塚さんからいただいた素敵な写真を載せます。

ご卒業の醍醐さん、すごく淋しいです。

ご卒業の醍醐さん、凄く淋しいです

総会開始直前にパチリ。今回はみんな、かりゆしを着ました。

総会開始直前にパチリ!今回はみんな、かりゆしウェアを着ました

左から池田会長、第19代会長 醍醐さん、右端が第21代会長太宰さん

左から池田会長、第19代会長醍醐さん、右端が第21代会長太宰さん

大好きな仲間と何度も乾杯しました。

大好きな仲間と何度も乾杯しました

 

 

ブログ一覧にもどる

ダイワコーポレーションのことをもっと知る