山﨑君、村岡さん、結婚おめでとう!

2022.04.26

先日入社4年目平和島営業所所属の山﨑君と、入社5年目経営本部所属の村岡さんの結婚式に出席してきました。
とにかく終始ラブラブな結婚式でした。特に山﨑君の村岡さんへの非常に強い愛をビンビン感じました。

山﨑君は真面目で礼儀正しく、能動的に仕事をすることができる社員です。
平和島営業所の主要顧客の担当として日々頑張ってくれています。きれいな強い目が魅力的ないい男です。

村岡さんは山﨑君の1年先輩です。大学3年生の時に会社説明会で初めて会ったのですが、弊社への入社を異常な程強く希望してくれていたことを今も覚えています。
現在経営本部 人事総務課で縁の下の力持ちとして総務業務を頑張ってくれています。思いやりに溢れ、よく「気がつく」「気が利く」社員です。

二人に共通している素晴らしいことは、プラス思考で感謝心に溢れていることだと思います。
「この素晴らしい人格をこれからも大事にしていって欲しい」と結婚式でも二人にお願いしました。

山﨑君、村岡さん、これから長い人生お互い仲良く、尊重し合い最高に幸せな夫婦になって下さいね!

ブログ一覧にもどる

ダイワコーポレーションのことをもっと知る