岡部君結婚おめでとう!

2017.12.19

先日、入社4年目元箱根駅伝走者の岡部君が横浜で結婚式を挙げました。

岡部君は平成26年4月1日にダイワコーポレーションに入社しました。入社の1年ちょっと前の会社説明会で会っていますので、5年近い付き合いになります。 岡部君の第一印象は「優しそうだな~」です。とにかくソフトな感じなのです。人の話を真剣に聞き、穏やかに話をする岡部君はすごく好印象でした。最終面接では名門神奈川大学で箱根駅伝を走ることを目標に日々努力をしていることを聞きました。非常にソフトな印象の彼が究極の負けず嫌いであることが分かりすごく嬉しかったことを今でも覚えています。その後すぐに内定通知したのは言うまでもありません。
翌年1月、大学4年最後の箱根駅伝では見事9区ランナーとして駅伝に出場しました。目標を達成した彼は最高に格好良かったですし、感動しました。

素敵な教会ですね!

素敵な教会ですね!

指輪交換です!

指輪交換です!

素敵写真をパシャリ!

素敵写真をパシャリ!

入社後2か月の研修を経て横浜金沢営業所に配属されました。営業所では介護・健康マットや傘の倉庫内業務を 中心に色々な仕事をしてもらっています。昨年12月からは入社3年目までの社員で作る和く和くプロジェクトの 3代目リーダーとして30名近いメンバーをまとめ上げ、見事ミッションであった新卒採用を大成功させました。 リーダーシップも兼ね備えた岡部君はこれから非常に期待できる人物ですし、彼なら奥さんのためにも常に全力で 頑張ってくれると確信しています。

岡部君、奥様の文美さん、これから笑顔溢れる素敵な家庭を築いていって下さい! 応援しています!! 

想いを込めてスピーチを致しました。

お二人に向け、想いを込めスピーチをしました!

お似合いのお二人です!

お似合いのお二人です!

ダイワ集合!

ダイワ集合!

お色直しのドレスも綺麗ですね!

お色直しのドレスも綺麗ですね!

ブログ一覧にもどる

ダイワコーポレーションのことをもっと知る