岩城親子!

2019.12.19

2年前に社内結婚した岩城君と鶴丸さんは半年前に子宝に恵まれました。昨日昼前に長男の蓮(れん)君を見せに本社に来てくれました。すごく嬉しかったです!

幸せに満ち溢れた家族の姿にすごく感動しました!

幸せに満ち溢れた家族の姿にすごく感動しました!

美男美女の両親のおかげで、蓮君は早くも整った端正な顔立ちをしています。将来がすごく楽しみです。

とっても可愛くて癒されました!

とっても可愛くて癒されました!

私も抱っこさせてもらいました!会いに来てくれてありがとう!

私も抱っこさせてもらいました!会いに来てくれてありがとう!

食事をしているときに、何気なく私が「岩城君タバコ吸うんだっけ?」と質問すると、「吸います」との返事。私から「喫煙している社員には、常々40歳になったら禁煙するように言っているんだけど、岩城君は可愛い蓮君のために近い内に禁煙しよっか?」と投げかけてみました。隣に座っている鶴丸さんは嬉しそうな笑みを浮かべて旦那さんの顔を覗き込んでいます。

少し考えた後岩城君の口から「来年1月18日の誕生日をもって禁煙します」と禁煙宣言が飛び出しました。鶴丸さんは満面の笑みを浮かべ喜んでいます。
私が「ブログで岩城君が禁煙を誓ったことを書くからね」と念を押すと、「宜しくお願いします」と即答。
結果は未だ出ていませんが、私の知っている男気溢れる岩城君なら、間違いなく禁煙を成功すると確信しています。

ブログ一覧にもどる

ダイワコーポレーションのことをもっと知る