幸せ者1、2!

2015.06.15

幸せ者1!

先週金曜日倉庫業青年経営者協議会の第43回総会において、予定通り会長職を白石倉庫の太宰社長へバトンタッチすることができました。20年近いお付き合いの大好きな太宰さんに会長を引き継ぐことができすごく幸せです。太宰会長、これから倉青協を宜しくお願いします。

倉青協の皆様ありがとございました! とても充実した2年間でした!

倉青協の皆様ありがとございました!
とても充実した2年間でした!

◇今朝8時50分から朝礼があったのですが、その場で芦川役員から
「倉青協会長お疲れ様でした」と言われ、全役員、社員からということで豪華なお花と高級シャンパンをいただきました。皆さん、本当にありがとうございます。会長就任時にもサプライズでプレゼントをもらい、会長交代後にもこのようにお気遣いいただき本当に感謝しています。自分は本当に幸せ者です!!

皆の気持ちのこもった大きな花束です!

皆の気持ちのこもった大きな花束です!

朝からとっても感動しました! ありがとう!

朝からとっても感動しました!
ありがとう!

 

幸せ者2!

一昨日当社営業部飯田君が挙式・結婚披露宴を開催しました。飯田君は先週金曜日の総会まで倉青協の事務局を担当してくれました。経営本部の今岡さん、保坂さんとともに積極的、精一杯事務局を務めてくれました。本当にありがとう!
飯田君、本当におめでとう!
披露宴のエンディングでは感極まって泣いてしまったよ。(倉青協の仲間からは号泣していたと言われました。)
これから奥様のありささんと最高に幸せで笑顔の絶えない家庭を築いていって下さい。沢山子供ができるといいね。
追伸 お母様のことも大切にするんだよ

ダイワの皆が心から祝福しました!

ダイワの皆が心から祝福しました!

倉青協のメンバーも飯田くんとありささんの幸せを願ってます!

倉青協のメンバーも
飯田くんとありささんの幸せを願ってます!

号泣!!

号泣!!

ブログ一覧にもどる

ダイワコーポレーションのことをもっと知る