忘年会真盛り!

2013.12.13

先日いつも大変御世話になっている大手運送会社S社様より懇親忘年会にお招きいただき、楽しいひとときを過ごすことができました。心より感謝申し上げます。大変盛り上がりました!
写真は美味しい料理とともに沢山のビール、焼酎をいただいた後の1枚です。向って上段左がM支店長様、真ん中がS支店長様、下段真ん中が当社江原、右がH店長様です。ビジネスのお話から、時事、芸能、スポーツネタまで色々会話させていただきました。
私が朝の時間を一段と大切にするようになったのは、実はS社様の影響が大きいです。
お付き合いが深まってきた17~8年前だったと思いますが、社員の皆さんの出社時間をお聞きして驚いたと同時に感動した覚えがあります。早い方は早朝4時台、5時台は当たり前でした。それも幹部の方ほど出社が早いのです。
会食や接待が多い私としては、これからも朝の時間を大切に、有効に使い1日の生産性を上げていきたいと思います。

ブログ一覧にもどる

ダイワコーポレーションのことをもっと知る