情けない!

2018.05.25

日大アメフト部 前監督、コーチらの会見、日大から出される声明文はどれも全く納得できないものであり、やってはいけないタックルをした学生に全ての責任を押し付けようとしている魂胆が見え見えです。本当に情けないですね。

一社会人、一経営者として恥ずかしくなります。
勇気を持って自ら記者会見を開いた20歳の学生を大学、仲間が絶対に守って欲しいです。

著名な経営者たちがブログなどで20歳の学生を採用したいと書いていますが、私も同じ気持ちです。応援したいです。頑張れ!絶対に負けるな!!
また、タックルを受けた学生の心身両面の早期快復を祈念しています。

先日盟友である白石倉庫太宰社長にお招きいただき、いつも大変お世話になっている三協様の藤木社長、小泉専務と宮城県へ行ってきました。
大いに学び、大いに親睦を深めてきました。太宰さん、本当にありがとうございました。感謝しています。宮城県最高!

左から太宰社長、藤木社長、右端が小泉専務。

左から太宰社長、藤木社長、右端が小泉専務。

ブログ一覧にもどる

ダイワコーポレーションのことをもっと知る