新コロに負けずに内定式を開催!

2020.10.08

10月5日11時から本社で、2021年4月入社予定の4名の大学生の内定式を行いました。
役員、経営本部人事担当者の他に採用に携わった6代目和く和くPJリーダーの高橋君と
加藤さんが出席しました。

マスクを取って記念撮影しました。

営業所の所長の皆にも生配信しました。

 

コロナ禍のためこれまで全員揃って面談することもなかったので、すごく安心しました。
一人一人に内定通知を手渡しした際の皆の清々しい顔を、ずっとずっと覚えていようと思います。

 

井上 涼平君

岸上 竜也君

奥家 香奈さん

都築 聡子さん

 

私からは、当社を選んでくれたことの感謝と、残り少ない学生としての時間を大切に使うようにお願いしました。
きちんと大学を卒業して、来年4月1日には元気な顔を見せて欲しいです。

4月に元気にお会いできるのを楽しみにしています!

ブログ一覧にもどる

ダイワコーポレーションのことをもっと知る