昇格面談終了!

2023.02.21

昨日今日で20名の昇格推薦者と面談し、全員4月1日から昇格することを決定しました。
*面談には平野専務、新井役員も同席。

私は一年間の弊社定例行事の中でも、1,2を争うほど昇格面談が大好きです。今回であれば主任昇格から次長昇格までありました。推薦者と面と向かうと、まず成長を感じます。次にこの場にくるまでの本人の努力、頑張りを考えるとジーンときます。また、現在の課題や、昇格後の抱負を聞くこともすごく好きですし、「タメ」になることや「気づき」が沢山あります。

昇格するみんなには『今後はもっと俯瞰して業務全体を見渡すこと』、『仕事をしていれば不平不満を言いたくなることもあると思うが、それらを「課題」に変換し、その「課題」を解決していくことが非常に重要であること』等を伝えました。

みんな本当におめでとう!さらなる活躍・貢献を期待しています。

ブログ一覧にもどる

ダイワコーポレーションのことをもっと知る