昨日、今日と嬉しいことだらけ

2012.06.15

昨日K不動産様のご好意により、TDL内の素敵なレストランで豪華なディナー、美味しいお酒をいただきながら、Eパレ(エレクトリカルパレードのことをTDLスタッフはEパレと言うそうです。)を観てきました。

こんなに幸せな想いをしていいのか?と自問してしまうくらい最高に幸せな時間を過ごすことができました。
K不動産 Y社長様、T取締役様、K課長様、本当にありがとうございました!!
お世話になった社員を代表して厚く御礼申し上げます。

TDL内の素敵なレストランEパレK不動産様ありがとうございます

今日AMにY銀行支店長様とお話をしているときに、「ダイワさんの女性は素晴らしいですね。先日Y澤さんにコーヒーを出していただいたのですが、Y澤さんは床に膝をつけてコーヒーを出してくれました。出し方もゆっくりと丁寧でとても感じが良かったです。社員教育の賜物ですね。」との嬉しいコメントをいただきました。
社長冥利につきます。

Y澤さん、ありがとう!!
そのDNAをこれから入ってくる後輩にも伝授して下さいね。

ブログ一覧にもどる

ダイワコーポレーションのことをもっと知る