社内親睦ゴルフ大会開催!

2014.03.31

一昨日千葉県の鳳琳カントリー倶楽部にて社内親睦ゴルフ大会を開催しました。天気は快晴で最高と思いきや物凄い強風、突風との戦いになりました。参加人数は21名といつもより少なめでしたが、初参加が3名、人生初ゴルフが2名いました。
新ペリア方式で集計した結果、優勝は岡嵜君、準優勝が私曽根、3位が神田さんでした。ベストグロスは若林さん、神田さんの87でした。私のスコアは前半41、後半は強風に負け47、グロス88でした。強風に負けない強い球と強い精神力を身に着けることが課題です。
一緒にラウンドしたのは片瀬君、堂上君、大須賀君でした。片瀬君が時折グリーン上で(短いパットを外したときに)するロバート・デ・ニーロのモノマネに大いに笑ったのと、芯をくったときに300Y以上飛ばす大須賀君のドライバーショットに感激したことが思い出です。堂上君の爽やかなプレーと強風で大変なことになっていた長髪も魅力的でした。
毎年1回若しくは2回開催している社内ゴルフコンペも今回で35回目になりました。50回、100回とこれからも続けていきたいと思います。ダイワの社員の皆さん、是非ゴルフを始め、コンペに参加して下さい。色々な人との親睦が深まること間違いなしです。私が使ったゴルフクラブはこれからもどんどん贈呈しますのでお楽しみに!
次回は10月~11月に開催予定です。70台のスコアでベストグロスを争えるように練習に励みます。

ブログ一覧にもどる

ダイワコーポレーションのことをもっと知る