社員旅行!!

2013.11.27

先週末の土日ですが、福島県会津若松市の芦ノ牧温泉へ従業員の皆と社員旅行へ行ってきました。観光ではNHK大河ドラマ「八重の桜」の舞台である日新館や鶴ヶ城を観光し、会津の歴史を体験しました。
歴史を体験するなかで、明治維新の最中会津軍と政府の日本人同士の戦い、ふるさとを想いながら自害をしていった「白虎隊」の話に闘志を抱きました。(男性なら共感してくれると思います)
地方にいくとその場所ならではの素晴らしい歴史があります。旅行をしながら皆と歴史を感じつつ、2日間を思い切り楽しみました。社員間の親睦が一層深まった素晴らしい旅行になりました。
楽しかった社員旅行を皆さんにも披露したいと思います。
最後に、今年も社員旅行で大変お世話になった近畿日本ツーリストの中山さん、小出さんありがとうございました!!

ブログ一覧にもどる

ダイワコーポレーションのことをもっと知る