社員旅行&ゴルフコンペを開催!

2019.07.03

先週末、社員旅行で箱根湯本富士屋ホテルに行ってきました。150名の役員、社員が参加し、たっぷりと皆で親睦を深めてきました。

楽しい大宴会がスタート!

楽しい大宴会がスタート!

みんなでワイワイ賑やかな宴会になりました!

みんなでワイワイ賑やかな宴会になりました!

今回のメインイベントである150名の大宴会は内容も盛り沢山です。私の挨拶、乾杯の発声から大宴会がスタートし、東京倉庫協会野球トーナメントAリーグで昨年に引き続き優勝を果たした野球部の表彰では、改めて野球部員の頑張りにみんなで心からの拍手を送りました。

みんなの目の前で改めて表彰できてよかったです!

みんなの目の前で改めて表彰できてよかったです!

堂上監督も本当によく頑張ってくれました!おめでとう!

堂上監督も本当によく頑張ってくれました!おめでとう!

川坂君も、キャプテンとしてチームを一生懸命引っ張ってくれました!

川坂君も、キャプテンとしてチームを一生懸命引っ張ってくれました!

私も宴会の様子を撮影。広い宴会場、圧巻です!!

私、曽根も宴会の様子を撮影。とても広い宴会場、圧巻です!!

新入社員の挨拶もありました。初々しくてフレッシュでした!

新入社員の挨拶もありました。初々しくてフレッシュでした!

新たにダイワに入社してくれたメンバーがこんなに沢山!嬉しいです!

新たにダイワに入社してくれたメンバーがこんなに沢山!嬉しいです!

中途入社のメンバーも自己紹介。経験を活かした活躍に期待しています!

中途入社のメンバーも自己紹介。経験を活かした活躍に期待しています!

後半には部門対抗の「叩いてかぶってジャンケンポン」!豪華賞品をかけてのジャンケン大会で宴会会場は大興奮状態でした。中締めは常務の出羽さん。いい感じでした。

役職・年齢なく大盛り上がり!!白熱した戦いでした

役職・年齢なく大盛り上がり!!白熱した戦いでした

思わずガッツポーズが出る場面も(笑)

思わずガッツポーズが出る場面も(笑)

ダイナミックなバク転まで見ることができる弊社の宴会!凄すぎる!

ダイナミックなバク転まで見ることができる弊社の宴会!新入社員の中村さん凄すぎる!

普段なかなか顔をあわせる機会の少ないメンバーとも会えて嬉しかったです

普段なかなか顔をあわせる機会の少ないメンバーとも直接会えてとっても嬉しかったです!

2次会は今週土曜日にキックオフする和く和くPJ6代目が中心となって盛り上げてくれました。みんなありがとう!

土曜日朝から仙石ゴルフコースで開催された第43回ダイワゴルフコンペは、濃霧で視界不良のため開催が危ぶまれましたが、10Y先が見えない中「気合」でスタートしました。

ものすごい霧で何も見えない!開催がどうなるかとヒヤヒヤしましたが・・・

ものすごい霧で何も見えない!開催がどうなるかとヒヤヒヤしましたが・・・

後半濃霧は消え、雨は降ったものの楽しくラウンドすることができました。
*参加した26名全員がこれだけの濃霧の中でゴルフはしたことがないと言っていました。

かなりの霧!でも気合でなんとか開催できました。皆ありがとう!

かなりの霧!でも気合でなんとか開催できました。皆ありがとう!

今回は新ぺリア方式(HDCP上限なし)で競ったのですが、優勝は沓掛さん、準優勝は大須賀君、3位は平野さん。ベストグロスは大学でゴルフ部主将を務めた大和久君でスコアは77。

沓掛さん、優勝おめでとうございます!素晴らしい!

沓掛さん、優勝おめでとうございます!素晴らしい!

準優勝の大須賀君と!いい笑顔だね!おめでとう!

準優勝の大須賀君と!いい笑顔だね!おめでとう!

大和久君の素晴らしいプレーとスィングに感動!刺激を沢山もらいました!

大和久君もさすが!ゴルフ部主将だっただけあるね!

私曽根は80と善戦したのですが、HDCPに恵まれず6位でした。大和久君の素晴らしいプレー、スィングに刺激を受けたので、もっと課題を設定して意味のある練習をしていきたいと思います。

みんなと楽しい時間を共有できて嬉しかったです!本当にありがとう!

みんなと楽しい時間を共有できて嬉しかったです!本当にありがとう!

ブログ一覧にもどる

ダイワコーポレーションのことをもっと知る