社員旅行(ゴルフコンペ付き)を開催!

2017.11.08

先月末、箱根湯本のホテルへ総勢112名で社員旅行へ行ってきました。
昨年は65周年の式典を盛大に開催し、社員旅行は実施しなかったので、入社1~2年目の社員にとっては「初」社員旅行となりました。
今回は現地集合、現地解散にしたので、ゴルフ好きの皆さんと社内ゴルフコンペを開催しました。
日頃大変お世話になっております富士火災様にお手配いただき仙石ゴルフコースで戦ってきました。参加人数は22名、新ぺリア方式です。
結果はハンディキャップに恵まれた片瀬君、準優勝は順当に平野さんでした。
私は目標であったベストグロス賞(41,40 計81)を獲得することができ大満足です。平野さんとは違う組でラウンドしたのですが、通信型のスコア入力マシンがあったために、1ホール、1ホールお互いのスコアを確認することができたため、すごく緊張感があって楽しかったです。

ゴルフコンペの参加メンバー。今回も楽しかったです!

ゴルフコンペの参加メンバー。今回も楽しかったです!

優勝は片瀬くん!おめでとう!

優勝は片瀬くん!おめでとう!

トロフィー掲げてとても嬉しそうですね!

トロフィー掲げてとても嬉しそうですね!

ゴルフコースで簡単にパーティを済ませ、夕方にホテル到着。
お風呂にゆっくり入った後は大広間で大宴会を開催しました。皆で仲良く楽しく親睦を深めました。
大宴会のメインは4代目和く和くプロジェクトメンバーが企画したゲーム大会でした。大いに盛り上がりました。2次会も4代目メンバーが仮装までして盛り上げてくれました。皆本当にありがとう!

*久しぶりに夜中にラーメン&餃子を食べちゃいました。やっぱり美味しいですね!

最初に挨拶をさせて頂きました。

最初に挨拶をさせて頂きました。

集合写真を撮りました。男性社員が準備中です。

集合写真を撮りました。男性社員が準備中です。

大広間で宴会を楽しみました!

大広間で宴会を楽しみました!

部門対抗ゲームの様子。お題は「五郎丸」です!

部門対抗ゲームの様子。お題は「五郎丸」です!

新入社員も息を合わせてポーズをとっていました。

新入社員も息を合わせてポーズをとっていました。

お題に対して、相手と同じポーズがとれると勝ち!というゲームです。

お題に対して、相手と同じポーズがとれると勝ち!というゲームです。

ご飯も美味しかったね!

ご飯も美味しかったね!

塩野先生も参加して下さいました。とても楽しかったです!

塩野先生も参加して下さいました。とても楽しかったです!

岩城君・鶴丸さんご結婚おめでとう!

岩城君・鶴丸さんご結婚おめでとう!

総合司会の暮澤君・今仲さん、スムーズな進行ありがとう!

総合司会の暮沢君・今仲さん、スムーズな進行ありがとう!

ゲーム司会の川坂君・河野さん、盛り上げてくれてありがとう!

ゲーム司会の川坂君・河野さん、盛り上げてくれてありがとう!

ブログ一覧にもどる

ダイワコーポレーションのことをもっと知る