祝! 日本流通倉庫様新倉庫竣工!

2016.02.26

本日11時より、長年に亘り仲良くさせていただいている日本流通倉庫様の新センター=東埼玉三郷ロジスティクスセンターの竣工式に出席してきました。4階建延床6,000坪の立派な倉庫です。(設計施工はダイワハウス工業様)
70名もの関係者、取引先が神事、竣工披露宴に出席しました。倉庫業界の仲間だけでも20名近くが集まりました。西は神戸から東は福島からです。

村田龍一社長の施主挨拶が最高でした。27歳で社長にご就任されてからの色々な思い出、苦労が込み上げてきたようで途中感極まるシーンがありました。思わずもらい泣きしそうになりました。類い稀なる実行力、緻密さを活かして、今後益々会社を発展させて下さい!!
僭越ながら乾杯の音頭を取らせていただきました。途中他界された日本流通倉庫様のご創業者が天国で喜んでおられるだろうな、と思ったら私も泣きそうになってしまいました。

 

日本流通倉庫 村田社長!

日本流通倉庫
村田社長!

 

 

 

 

 

 

日本流通倉庫の 武井専務取締役と!

日本流通倉庫の
武井専務取締役と!

倉青協の仲間と!

倉青協の仲間と!

賑やかです!!

賑やかです!!

素晴らしい仲間です

素晴らしい仲間です

ついつい 話し込んでしまいます!

ついつい
話し込んでしまいます!

絆を感じます!

絆を感じます!

 

曽根の乾杯の音頭!

曽根の乾杯の音頭!

村田会長です!

村田会長です!

村田会長の 中締め原稿GET!

村田会長の
中締め原稿GET!

背中で語りますよ!

背中で語りますよ!

素晴らしい倉庫です!!

素晴らしい倉庫です!!

引き出物です! 有難うございます!

引き出物です!
有難うございます!

素敵なグラスと 美味しいチョコレート!

素敵なグラスと
美味しいチョコレート!

 

ブログ一覧にもどる

ダイワコーポレーションのことをもっと知る