私の一生を貫くもの!

2017.01.25

日々厳しい寒さですね。夜飲んだ後でも寒く感じるので、もっと飲んで身体を温めなくてはと思う毎日です。

2014年1月21日2015年1月16日に「私の一生を貫くもの」を発表しました。

・一生関心
・一生感謝
・一生元気
・一生無制限
・一生誠実
・一生勉強

昨晩、新たに「一生を貫くもの」が増えました。

それは、「一生鍛錬」です。

鍛錬とは「体力・精神力・能力などを鍛えて強くすること」です。
(参考:Weblio辞典
体力、精神力をもっともっと強化し、いつも元気で(元気そうに見え)いつも心穏やかな人間になりたいです。

昨晩は気の置けない、信頼する経営者の皆様と情報交換&懇親会を開催しました。
皆様の笑顔が最高に素敵です!!

素敵な笑顔の皆様と一緒に

素敵な笑顔の皆様と一緒に

ブログ一覧にもどる

ダイワコーポレーションのことをもっと知る