湯浅君、結婚おめでとう!

2016.09.21

先日、平成18年4月1日入社の営業部第二グループリーダーとして大活躍中の湯浅恭央君と奥様の希恵(きえ)さんの結婚祝い食事会を開催しました。昨年1月に結婚・入籍した美男美女のご夫婦です。

心からお祝い申し上げます!

心からお祝い申し上げます!

美しい奥様とお幸せにね

美しい奥様とお幸せにね

披露宴は行わないということで、自分の「気持ち」として食事会を開催しました。実は二人の出会いには倉庫業青年経営者協議会が大きく絡んでいます。それ故すご~く気になっていました。
倉庫業、物流業界で働く男子は出会いが少ないということで、日本流通倉庫村田さんや新日本物流の松山さんが発起人となり物流マン30対30名の女性のお見合いパーティを開催してくれました。時は2011年の12月です。そのパーティで知り合った二人は愛を育み、昨年1月に見事ゴールインしたのです。お見合いパーティが1組の美男美女夫婦を誕生させたのです。
発起人の村田さん、松山さん、本当にありがとうございます。

末永くお幸せに!
いつも応援しています!!

ブログ一覧にもどる

ダイワコーポレーションのことをもっと知る