語ってきました!

2012.06.14

昨日、秋葉原UDXで開催中の「HRサミット 2012」の1コマに講師として登壇し、トークセッションをしてきました。
http://www.hrpro.co.jp/hr_summit2012/index.php

  • 司会進行の釘崎社長、時間も考えず好き放題お話してすみませんでした。次回は最低2時間はとりましょうね。
  • ゲストとしてご一緒した志田社長、お隣でお話を聞いていて勉強になったことが沢山ありました。熱い思いが素敵ですね。

12時10分~という時間帯にもかかわらず60数名の方にご出席いただきました。
皆様、最後までご静聴いただきありがとうございました!


今日はこれからTDLへ行ってきます。取引先様にTDL内のお酒が飲めるレストランでご馳走になります。
K不動産様ありがとうございます。
楽しみ!!

ブログ一覧にもどる

ダイワコーポレーションのことをもっと知る